人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか沖縄旅行してシャンプーにわくわくしました。

昨年秋,沖縄へ旅行しました。友人のご実家にお世話になり,宿泊させていただきました。子供と一緒だったのでかなり疲れましたが,お風呂に入らせていただきたとき,ものすごい数の素敵なシャンプーがたくさん置いてあり,どれでも使っていいから,と言われました。

私は日ごろあまりシャンプーにこだわりはなく,安めのお気に入りを購入してそれを使い切る感じでしたので,子供と一緒にとってもわくわくしました。聞いてみると,仕事の疲れやいろいろ気分転換に,一番手軽にできることがシャンプーらしく,その日の気分に応じたものを使っているそう。

素敵ですね。シャンプーでそんなにわくわくできると思っていなかったので,私もぜひ自分の生活に取り入れようと思いました。

シャンプー使うときは、
洗うとき爪を立てない
こちらのようなことに注意しておきたいですね。

by tabisuruyo | 2017-05-20 11:26 | 雑記